5月4日(金)親子対決&BBQを行いました。

[ 親子対決編 ]

まずはアップの様子から。

最初に子供チームVSお父さんチームです。両チームとも円陣を組んで士気を高めます。「絶対勝つぞ~!!」

いよいよ試合開始です。(双方火花バチバチ!?)

子供チーム先発の哲平。

大人チーム(お父さん)の先発の東川コーチ。(流石軽やかなフォームです)

子供・お父さんチームのバッティングを一挙にご覧あれ!

試合の様子。

結果は5-3で子供チームの勝利となりました。(幻となってしまったホームランが・・・)

続いて子供チームVSお母さんチームです。

こちらも双方火花バチバチ!?

子供チーム先発の紘晟。(目がマジです)

お母さんチーム先発の悠矢ママ。(流石学生時代ソフトボールで慣らしただけの事はあります。)

お母さんチームの華麗な!?バッティングを一挙にご覧あれ。

試合の様子。

結果は6-3でこちらも子供チームの勝利となりました。

[ 番外編 ]

監督と息子さんの親子水入らずのキャッチボール風景。(絵になりますネ☆)

主審を務めてくれた監督の息子さんと岡山君。ナイスジャッジでした。またいつでも寄って下さい。

昼からは会場を幼稚園に移して皆が楽しみにしていたBBQの始まりです。

頂く前に監督・コーチより一言。「お前ら試合に勝たないから肉なしな!」と言ったとか言わなかったとか!?

ではBBQの様子を一挙にどうぞ。

この人誰?アラレちゃん?エッ、もしかして三藤さん?お似合いです♪

親子対決は怪我もなく非常に楽しいひと時を過ごす事ができました。また、BBQもお肉をお腹一杯頂き子供達もお父さん・お母さんも非常に盛り上がりました。

最後に・・・

差し入れをして頂きました、代表・監督・東川コーチ・三藤さん本当にありがとうございました。