中条招待野球 応援日記(ひろ父)
11日に応援に行ってきました。残念ですが2連敗。1試合目は府中の広谷に完敗。10番キャプテンが身長175cmとまるで高校生いや大人以上の体格で速球派。しかも打ってはレフトオーバー特大HRとすごい選手でした。その中でもラッキーBOYいやガールは、りかこ。レフトの守備で相手の大きな当たりをナイスキャッチ。最終回もりかこがチャンスメーカーとなり、2アウト3塁まで行きましたが、パスボール後のホームクロスプレーで相手のブロックに阻まれタッチアウトでした。2試合目は先日公式戦で抽選負けした竹尋戦。ふうたの完投でしたがこれも最終回の粘りがあと一歩及ばず惨敗と残念な結果となりました。さあ12日の千田招待試合2連勝で優勝の報告待ってるよー
柚木正彦 返信数:0 更新日:2015/10/12 8:02 / 投稿日:2015/10/12 8:02