神辺招待野球 応援日記
秋晴れの よき1日。福山での大会は、最終とのことで2試合戦ってきました。それぞれの思うところあってか悔し涙あり、心の中でのガッツポーズありとある意味思い出の残った試合でした。1試合目は、対駅家。たくみの先発完投でした。結果2対1と惜しくも敗戦。リベンジの2試合目は、対竹尋。こうしろうとたくみのゴールデンバッテリーで締めくくってくれました。こうしろうのナイスピッチングとたくみの100%の盗塁阻止で応援にも熱がはいりました。結果は最終回に追いつかれ、惜しくもドロー 。秋風のふく幕山小にて練習となりました。大人たちはゆきちゃんのガムパッチンに誰か上手く挟まれるのか 楽しみつつ、我が子にもこんな時があったなーと懐かしんでいました。いつの日かこんな日々を懐かしむ自分がいるんだろうなと思う秋の日となりました。
柚木正彦 返信数:0 更新日:2015/10/18 14:41 / 投稿日:2015/10/18 14:41